tokotonnichizyo

多趣味な大学生の日常をつぶやきます

「受験生の怠惰」#1

【初めに】

ご覧いただきありがとうございます!18歳のとことんです。

作成日は2022年2月23日で明後日国立ですが。。。ありがたいことに上智大学の合格をいただいたのでやる気喪失。ブログを書き始めている次第です笑f:id:aaatk465:20220223230856j:image

ukatte.tvにも出ていたべべさんのファンなので上智に入りたくなってきた。。。

とりあえず浪人はなさそうなので来年から大学生活を送れそう😌😌

【意気込み】

文系なので空きの時間を使って有意義なことをできればと思いこれからブログを書かせて頂こうと思います!!至らない所も多いのですがよろしくお願いします。。後々はSNSを使ったビジネスやアフィリエイト活動もしたいと思っています!

【自己紹介】

軽く自己紹介として関東住みの18歳、趣味はハンドボール、ベースです。好きなYoutuberはヒカルさんや青汁王子などビジネス系が多いです。

【ブログの方向性】

ハンドボールやベースで挫折した話やそれを乗り越えた話、受験での失敗談や成功談に基づくアドバイスなどを発信していきます!興味ある方コメント待っております!

【終わりに】

こんな所で第一回は終了したいと思います。次回は第一志望の横浜国立大学について書こうと思います。お越しいただきありがとうがございました!!