tokotonnichizyo

多趣味な大学生の日常をつぶやきます

【立教大学の結果】#4

ここでどっちに転んでも構わない立教大学の合格発表です!立教は共通テストの英語が英語の試験で採用されるので、2022年度共通テストの開示を行いたいと思います!

f:id:aaatk465:20220224180958j:image

ドドン!河合塾リサーチの結果です!

R83L90国137数1A61数2B63世91倫85生45化37

偏差値を見てもらったらわかるように、、難化した中ではよくできた方です!前年度河合塾の偏差値と比較すると5教科7科目の偏差値が64.8ですが、去年の偏差値65くらいの点数は740点だったらしいです(先輩談)。正直全然耐えています!数学も偏差値60超えているので耐えています。国語は耐えていません。生物基礎の偏差値が70超えてます笑謎ですね笑

 

すっかり立教の合格発表のことを忘れていました。

体感は世界史が死んでいます。

f:id:aaatk465:20220224181636j:image

今度はドキドキもしてません。上智大学ありがとう。

f:id:aaatk465:20220224181706j:image

f:id:aaatk465:20220224181712j:image

 

結果は不合格!!立教大学受かりにくいと言うけどここまでとは思いませんでした笑笑

英語一応173点で8割5分は超えていたのですが、、

まあ精神的ダメージは3くらいです。(比較すると慶應商は200)

ということで、第4回終わりたいと思います!

次回は上智大学について語ろうと思います。

ご覧いただきありがとうございました!

 

p.s.明日国立受験です。