tokotonnichizyo

多趣味な大学生の日常をつぶやきます

とことん(ゆうひ)の記事を読むと何がわかるの??

こんにちは。とことん改めゆうひです!

ここから心機一転という意味も込めて改名したいと思います!

お久しぶりです(笑)だいぶブログ投稿をさぼっていましたが、生きてます!

あの後はというと、、上智大学経済学部に進学し、大学生活を謳歌していました(笑)ここでブログをこれから投稿していくにあたって、現状を説明し何を頑張って、何をコンテンツとしてお届けするかをお伝えします!

 

自己紹介

18歳上智大学一年生

所属しているサークルのSNS運用をしている

インターンを一年の春からしている

将来的にはマズローの段階欲求説にのっとり、最高の欲求である自己実現のために頑張りたい!

自分の好きなことを仕事にお金持ちになりたい!

企業も将来の選択肢の一つ!

経験を積んだり、起業家学生インフルエンサーとお話ししたい!

(今月三万人ほどのYoutuberの方とお話しさせていただきました!とても刺激になりました!)

何をしているか?

サークル活動を活発にしています!

大学1年生からインターンをしています!

サークルのインスタ運用をしています!

彼女と友達と大学生しかできないことを精一杯楽しんでいます!

 

とことんの記事を読んで役に立つこと

大学生活を振り返るインターンなどの有益の情報発信

インターンではマーケティング分析、Webライティングについて学んでいることの紹介

SNS運用に関して記事が読める

彼女との旅行を元にカップルおすすめの旅行先情報公開!(どこで情報を得ているかなど)

サークルでの活動紹介!

 

こんな人におすすめ

SNS運用、インターンに興味のある人

大学生活どのように過ごすか迷っている人

おすすめの旅行スポットを知りたい人、また情報源を知りたい人!

 

最後に

私についてわかっていただけたでしょうか有益なコンテンツだなと思ってくれた方は

新たな投稿を見れるようにフォローいいねよろしくお願いします!

ではまた次回お会いしましょう!