tokotonnichizyo

多趣味な大学生の日常をつぶやきます

【2/25の朝】#6

おはようございます!とことんです。

ついに横浜国立大学の2次試験当日を迎えました。緊張は正直してません笑とるべき問題をMAXでとる。という気持ちで望んでいます。いま上野東京ラインに乗っています。もう数学でやることはないので、YouTubeの笑う浪人生を見ていました。

その中でべべさんは受験の中で得るものを得た人は受験の結果なんてもうあとはボーナスステージだと言っていました。学歴なんてなんぼあってもいいことに変わりはないのですが(ミルクボーイ風)どこに入ってもその後の自分の頑張り次第で人生なんてどうにでもなると言っていました。本当に共感しました。私立だろうが国立だろうが、これからも自分の人生を豊かに幸せに生きるために頑張るのみです。

自分の夢である事業開設、起業のために、日々頑張ることを目標に今できることをMAXで出し切ってきたいと思います。さて、そろそろ横浜です。ではまた後ほど!!f:id:aaatk465:20220225074830j:imagef:id:aaatk465:20220225074835j:image