tokotonnichizyo

多趣味な大学生の日常をつぶやきます

【横浜国立大学と対戦】 #7

こんにちはとことんです。横国と対戦してきました。数学を受けてきた印象としては(1)から煩雑な計算が多く、計算ミスしてたら全て終わるという問題が複数ありました。。。怖いです。ここで計算ミスしてたら終わりです😅😅なんとかセンターで逃げ切れるといいのですが、、発表は3/7です。

 

これにてやって受験生の役目が終了しました。あとは結果を待つのみ。今日やることはiPhone13に買い替えること。そしておいしいものを食べて、メルカリで不要なものを売ることです。そしてこれから本格的にアフィリエイト活動にも力を入れていきたいと思います!お役に立つ記事が書けるよう日々精進しますので、よろしくお願いします!

 

3日目にして第7回ブログを終わりたいと思います。

次回は慶應経済の発表です!ご覧いただきありがとうございました!ではまた次回👍f:id:aaatk465:20220225125423j:image